グラクロ ユニット会議室

メッセージ一覧

unbirthday会議室

IDee (プロフ) [2021年6月23日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは。unbirthdayのハート担当、ルラル・ハリスの親の筆跡です。
周りと比べ決める期間が空いてしまいましたが、なんとか挽回しましょう。
さて、サマフェスについてです。現段階でのメンバーは私のみな為、勝手ながら簡単に案を考えてまいりました。こちらは私一人の考えなため、後々また改善していきたいと思っております。
1.楽曲タイトル、ライブ案
タイトルはまだ決めておりませんが、ライブは『ロンド』形式で行きたいと思います。ロンド自体についての説明は省かさせていただきます。
ライブ前に簡単な踊りをファンの方々に覚えていただき、“みんなで楽しむスタイル”を全面に押し出していきたいと考えていました。また、サマフェスということもあり暑いので霧を定期的に吹く等のことも考えた方がいいですね。検討中です。
2.屋台
屋台は『型抜き』と考えておりました。ハート、スペード、ダイヤ、クローバーの4種類を用意し、見事綺麗に型抜けた方はその模様担当のメンバーと写真……ということを想定しております。混雑時も考え、一人挑戦は3枚まで、制限時間は3分にしようかと考えています。検討中です。
3.未定

筆跡 (プロフ) [2021年8月2日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU